人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I My Me*Mine

pipin23.exblog.jp

2014年6月台湾㉒ 白花油

2014年6月台湾㉒ 白花油_e0144729_12325322.jpg

香港のメーカーが製造しているそうですね。

頭痛や肩コリ、虫さされ、に効く、乗り物酔い、消炎殺菌、万能薬。

ほのかにラベンダーの香り。

今日初めてキャップを開けてみたんですけど、、、、

ラベンダーの香りなんてしません。

するのは、とく■ん、サロン■ス系のニオイなんですけど・・・・007.gif

私の鼻がオカシイのでしょうか。。。

アノォ~~~
2014年6月台湾㉒ 白花油_e0144729_12414013.jpg

大小2本買って来ました(T-T)

お蔵入りかぁ・・・・

箱の中から素敵な紙が~~~♪
2014年6月台湾㉒ 白花油_e0144729_12483110.jpg

レトロで素敵

ちょっと愛情出て来ました010.gif

『白花油』ネーミンング素敵なのになぁ~(笑)

使うかどうか家族にも聞いて見る事にします056.gif

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2014年6月台湾これにて終了です!

私にしては頑張ったでしょう~♪

参考になった記事とかありましたでしょうか?

今日、オットに「また行きたいわぁ~」って呟いたら・・・・

「一人で行けるでしょ」って。。。

ワァ~一人で行っていいんですか071.gif071.gif071.gif

行っちゃいます、私。

今年の役員終わったらご褒美は台湾にします。

行けなかった所とかあるんです。

役員の仕事が憂鬱だけどガンバローと思います。

長い文章とかもあった台湾旅行記、読んで下さってありがとうございました040.gif
by pipin23 | 2014-06-22 13:08 | Taipei