人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I My Me*Mine

pipin23.exblog.jp

「モーツァルト!」梅田芸術劇場

「モーツァルト!」梅田芸術劇場_e0144729_447258.jpg

大・大・大好きな「モーツァルト!」

11月に帝国劇場にて山崎育三郎版を観ていてもやはり観たいのは…

井上芳雄のヴォルフガング。

好きなら何ヵ月も前からチケットを用意し、指折り数えて待つ楽しみがある。

数ヶ月前までは私はJYJのためにそれは叶わず。

一番はジュンスだから、それはそれで惚れた弱味だからね。
二兎を追うものはという言葉もある通り全部を思うがままに手に入れる事は出来ないものよね。

長男家族が東京に戻った3日になんとか10日のチケットを用意する事が出来、それからホテルの手配。

5日から仕事始め。

5日仕事をすれば大阪!

初めての梅田芸術劇場へ向かった。

10日しかチケットは用意せず。

観たらきっと11日も観たくなるだろうなと思ってたけど、チケットは完売。

どこを見ても私の手が出る金額では無かった。

写真では2枚のチケットが写っている通り翌日当日券が奇跡的に手に入り観賞する事が出来た!

開演10分前の奇跡。

11日は心臓バクバクでお友達にラインした事がこの指先が覚えている。
by pipin23 | 2015-01-13 05:10 | ミュージカル・日本