人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I My Me*Mine

pipin23.exblog.jp

仲良し会♪

仲良し会♪_e0144729_6164677.jpg

2週間前に会ったばかりなのに・・・

ある話をしていたら淋しくなっちゃって(笑)

会おう!

急遽ょだったためお部屋は希望の所が取れず、、、

ランチも期待して無かった!

でもね~カラオケ屋さんにしては美味しかった(カラオケ屋さんゴメンね~)

仲良し会♪_e0144729_6162926.jpg

お土産~~~♪
嬉し、美味しいプレゼント。
いつもありがとね053.gif

仲良し会♪_e0144729_6172881.jpg

私からはリップバームとチョコの詰め合わせモロモロ♪

4時間はあっという間・・・・
次はぴよりんだね~♪
「ジャンシアーヌ・レジェ」へ
仲良し会♪_e0144729_6171811.jpg

バレンタイン・ぴよりん♪

お目目の周りのマダラはご愛嬌(笑)

Cちゃんと、私は特にぴよりんLOVEなのでお店の方に色々質問してしまったのだ012.gif

その質問の結果は後日ご報告出来るかもしれません。

それと色々プレゼントいただいているのに未だにアップ出来て無いものもあり。

時期を逃してしまったものもあり、申し訳ありません040.gif
by pipin23 | 2015-02-01 08:19 | tsubu