人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I My Me*Mine

pipin23.exblog.jp

2014年北欧一人旅・⑳労働者博物館(コペンハーゲン)

2014年北欧一人旅・⑳労働者博物館(コペンハーゲン)_e0144729_5264591.jpg


ノアポート駅の近くにあります~♪

2014年北欧一人旅・⑳労働者博物館(コペンハーゲン)_e0144729_5342812.jpg


2014年北欧一人旅・⑳労働者博物館(コペンハーゲン)_e0144729_5344887.jpg

洗濯物ヒラヒラ~~~の演出。

楽しみにしていたのだけど、、、見学者は私一人で

昔の生活に懐かしさを感じるわけでは無く、怖いなって思ってしまって(薄暗い)

ここに併設されているCafeで一息つこうと逃げるように後にしてしまった!012.gif

でっ、これを食べたの。。。

2014年北欧一人旅・⑳労働者博物館(コペンハーゲン)_e0144729_5423993.jpg

美味しかったなぁ~~~

2014年北欧一人旅・⑳労働者博物館(コペンハーゲン)_e0144729_5464037.jpg

私は博物館から入ったけれど、外からもモチロン入れるお店です~~~056.gif

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コペンハーゲンも残すところ2、3回で終了出来るかなぁ~~~(^-^;

今年に入って心配事が1+1になってしまって旅を取り消したり、変更したり

急にイベントを入れたりしています。

そんな私の話を聞いていただいたり、お付き合いしていただいてるお友達に感謝しております。

働くのも、遊ぶ事も、自分や家族が健康でいないと生活が回らないものですね。

年度末を迎え忙しいですよね。

お互いに健康で新年度を迎えられますように・・・。

毎日、毎日を大切に・・・035.gif
by pipin23 | 2015-03-10 06:30 | 2014年7月北欧