人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I My Me*Mine

pipin23.exblog.jp

2014年北欧一人旅・㉑AnKara(コペンハーゲン)

2014年北欧一人旅・㉑AnKara(コペンハーゲン)_e0144729_2333953.jpg

時差ボケやらいつまでも夜にならない夏、おまけにジャズフェスだったこの時期
いつまでも音楽が鳴りやまず最後まで良く寝れなかったんです007.gif

最後の夜はレストランに入りたいナ・・・。
一人で気軽に入れるお店を偶然見つけました!
89DKK 約1600円でバイキング方式。

2014年北欧一人旅・㉑AnKara(コペンハーゲン)_e0144729_5455071.jpg

16:00からはディナータイムです。

2014年北欧一人旅・㉑AnKara(コペンハーゲン)_e0144729_2341625.jpg

トリップアドバイザーもご推薦なのかしら???

2014年北欧一人旅・㉑AnKara(コペンハーゲン)_e0144729_2343598.jpg

ビールはオーダー、スープは付いて来ましたよ~~~
特別美味しいわけでは無いけれど、、、028.gif
お腹を満たしてくれたので感謝です!
接客のお姉さんも感じが良かったです~~~


2014年北欧一人旅・㉑AnKara(コペンハーゲン)_e0144729_2191369.jpg

場所???
ホテルから歩いて行ける範囲でした。
ごめんなさい・・・040.gif
by pipin23 | 2015-04-04 04:00 | 2014年7月北欧