人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I My Me*Mine

pipin23.exblog.jp

小田原

小田原_e0144729_16170721.jpg

今日は東京の息子①が父の元に来てくれた。

父は◯◯君って言ってくれたけどそれ以上の会話は出来なかった。
初孫の息子①のために車を運転して東京に会いに行ってくれた父なのに…。
今日は父は元気なのに同室の方が調子が悪く部屋に入れず。
早目にサヨナラして来ました。
お正月明けから入院していた父ですが、認知症は進んだものの、身体は良い状態に。
おかげさまでリハビリ介護施設に転院出来そうです。
次の所で筋力つけて次は歩こうね。

お腹空いたよーと朝から食べる気満々で小田原に来た息子①

懐かしいおみせ『だるま』へ

見た目よりボリュームがあり、満腹に♪

久しぶりに二人で食事して、仕事の話しをして並んで歩いて母は嬉しかったな。

子離れしてるつもりでいたけどもう少し側に置いておきたかったな(笑)

ゴメンね、yちゃん!012.gif
by pipin23 | 2015-06-27 16:40