人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I My Me*Mine

pipin23.exblog.jp

2015年7月24日『エリザベート』

2015年7月24日『エリザベート』_e0144729_09231903.jpg



ホテルに荷物を預けランチより先に向かった先は「帝国劇場」

『エリザベート』056.gif

今回は地方公演が無い!!!(何で来ないんだ!)

日本の「エリザベート」

お初です~💛

私はソワレなので写真だけを撮りに来ました♪

2015年7月24日『エリザベート』_e0144729_09225260.jpg


城田優、ビジュアル凄すぎ!綺麗なんだろうなぁ~

私は半年振りに芳雄クンに会いに来ました!

他のキャストの前知識は無しです。

これが後になって・・・な思い出になってしまうんです。



2015年7月24日『エリザベート』_e0144729_09222217.jpg


満員御礼





2015年7月24日『エリザベート』_e0144729_10011768.jpg



陽射しがきつかったのにランチ後にはゲリラ豪雨に見舞われる事になろうとは・・・。

傘も役に立たず、この後・浅草、新大久保行も流れてしまいました007.gif

雨に濡れた身体や洋服を乾かすためにホテルに戻ります。

銀座に取ったホテルまで15分位歩きます、、、実際は様子を見ながら歩いてたので時間が掛かったナ。


ソワレに向かいます。
今回のお席は後方ですがど真ん中です。
ど真ん中は後方でも落ち着いて観れるので好きなシートです(皆そう?)

2015年7月24日『エリザベート』_e0144729_10132342.jpg


お目当てはトート役の「井上芳雄」

20歳の時にデビュー作がエリザベートのルドルフ役。
思い出の作品ですね、芳雄クンにとって。
意気込みもMAX!?

今回、全然眠たくなかった

目が離せなかった。

芳雄クンは安心して聞いてられるし、裏切らないです。
他の出演者も。
少年ルドルフもボーイソプラノが可愛くて上手くて!
韓国含めて少年ルドルフは松井月杜(まついつきと)クンが一番ヨカッタ、私は♪

問題というか、残念なのがエリザベート役の蘭乃はな(らんのはな)
声が出ません、地声から高い声になるところが最悪。
椅子から本当にズリ落ちそうになった、エッって!

最初は調子が悪いのかと思ったんですが親切なお隣の方がいつもこうと教えて下さいました。
彼女は今日で3回目だそうです。
エリザベートも中盤になって落ち着いてくるころでしょう~
これが彼女の実力なんでしょうね。
宝塚娘役TOPだったそうですが・・・基準は???

ある意味目が離せない、私の耳も体も過敏に反応してました。
眠たく無い。

芳雄クンの冷たいアイメークも怖かったけど、、、(笑)
エリザベートを抱いて歌うシーンは芳雄クンはどんな思いで共演してるんだろうと
余計な心配をしてしまった。

この日はローソンチケット貸切の日だったので最後に
芳雄クン、はなチャンの舞台挨拶がありました!
はなファンには申し訳無いが、私は2度と彼女の演目では見たく無い。

辛口でゴメンね、はなチャン040.gif

もう一度観れたら良いなと思ったけれど、今回はこれでオシマイです。

エリザベート、60通りのパターンがあるそうです。

帰宅後、ツベや記事を見まくった私でした。




by pipin23 | 2015-07-26 11:17 | ミュージカル・日本