人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I My Me*Mine

pipin23.exblog.jp

Red♥

Red♥_e0144729_05313663.jpg




1週間振りだわ、更新。

1月も今週で終了~~~、早い。

寒さにおののいた先週と、月曜日。

革の手袋で出勤してたんだけど・・・指先が白っぽくなってきた!

買い換え時期到来。

革手袋はずっと韓国で購入していたので今度の渡韓まで

指先白っぽで見て見ぬふり~012.gif

でもネットを見ていたら可愛い手袋に目が!

裏ボア付き。

でっ、安い!

「赤」なんて子供の頃から選択肢になかったのに・・・。

変れば変わるもんだ。

昨年渡韓した時、口紅を忘れて、、、

慌てて免税店で購入。

「赤」を勧められる。

赤なんて私には無理====

『こちらのお色は赤でも落ち着いてますよ^^』

買ってしまった!

化粧室でつけてみたら・・・顔にスーーーっと馴染む。

若い人の赤では無いからホッとしたのも束の間

くすんできているのは間切れもなく

顔が明るくなるのは確実でした(笑)

ビジュー付きのベレー帽はお値段も可愛くて(手袋と一緒に)

実際目にして無かったから不安だったけれど

ドンピシャ!

今日サイトで見たらお値段が800円高くなってました

???

イルボンアジュンマ若作り・・・と

言われているそうだけど、、、

なんとでも言ってちょうだい~~~


:::::::::::::::::::::::


ポテトサラダが食べたくて朝から作ってます~

1品朝作って出勤が理想なのだけど・・・

なかなか難しい。

035.gif


by pipin23 | 2016-01-27 06:17 | tsubu