人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I My Me*Mine

pipin23.exblog.jp

メトロホテル・2016年1月♥朝食


ミュージカル観覧のための渡韓。

世宗文化会館にバス1本で行ける利便性から明洞Sty

安いホテルはあるけれど、慣れたメトロHさんにお世話になりました

朝からしっかりいただきますよ~~~


1day

メトロホテル・2016年1月♥朝食_e0144729_15560909.jpg


2day


メトロホテル・2016年1月♥朝食_e0144729_15563798.jpg



3day


メトロホテル・2016年1月♥朝食_e0144729_15572352.jpg



もう暫くは渡韓は無いナ・・・

そう思えて帰国するんだけど。

あの歌、この歌がリフレーン、、、私を呼ぶ(笑)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

暖かい。

会社もインフルエンザが流行って来ました!

シアペンの皆さま、そうでなくっても先週は嵐が吹きました。

チケット、『国際フォーラム』取れました?

私はお友達の強運で

何日も行けなくても良いのです、手を抜かないモノを聞かせてくれますから~

『国際フォーラム』音響が素晴らしいらしい。

私にその違いが判るんでしょうか===

因みにお仕事してから日帰りざんすぅ~

キツイ。

元旦のあの1件からちと心は落ち着かなかった日々。

年末のソウルバラコンそっくりそのままなんでしょうか?

1/1に記憶がぶっ飛んだんですけど思い出せるかな===



by pipin23 | 2016-02-14 15:15 | Seoul