人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I My Me*Mine

pipin23.exblog.jp

ジュンスに会いに行って来ました~♥東京


ジュンスに会いに行って来ました~♥東京_e0144729_09502024.jpg



3/30~31の2日間東京国際フォーラムで行われた

『2016 XIA THE BEST BALLAD SPRING TOUR CONCERT
vol.2 inJAPAN』

参戦して参りました

5000人規模のホールでのライブだったためチケットは

激戦!

全てお友達のお力で参戦出来、私はシアわせでした040.gif

皆さん、本当にありがとう

今回も参加している祝い花。

可愛い!

ガイシの時のアリーナだけの参戦者しか対面出来ないのではなく

皆が対面出来てヨカッタ!

赤ロープが邪魔かなぁ~028.gif


ジュンスに会いに行って来ました~♥東京_e0144729_09502102.jpg

ジュンスに会いに行って来ました~♥東京_e0144729_09502178.jpg



30日は撮りそこなった!071.gif


ジュンスに会いに行って来ました~♥東京_e0144729_09502246.jpg


サインボールもあと10㎝手や胴が長ければ(爆)

写真を心良く撮らせていただきありがとうございます


ジュンスに会いに行って来ました~♥東京_e0144729_09502343.jpg


31日の追加公演が終わって捌けるとこです。

余韻に浸ってるんですよね

ボーっとして歩いてます私。

mさんとの待ち合わせに♪

腹ペコです~~~


ジュンスに会いに行って来ました~♥東京_e0144729_09502403.jpg

ガツガツ食べちゃった!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


初めての国際フォーラムでした。

有楽町駅にこんなに近いなんて!!!

そして音響が良いとの評判。

3回とも1Fだったので2Fの方が良かったとの感想に
そっか、体験してみたかったですね。

私は基本 聞きたい>見たい なのでお席にはこだわらないです。
蚕室の天井席でも全然OK!(頭寒かったけど)

感想・・・

デスノートの曲が前よりもずっと好きになりました。
そんなに好きでは無いミューだったので(本音)
聞き込みが足らなかったのかもしれません。

31日のオーラスオープニングのマイク不良事故は残念としか言いようが無かったです。

いつ止めるのか、いや止めたらもっとおかしくなる。

あんなに一生懸命、日本語で歌っているのに。

オーケストラの音とジュンスの迫真の表情しか観れなくて。

可哀想で可哀想で仕方が無かったです。

終わってからの皆の反応がおかしいのも気が付きましたね。

スタッフが駆け寄り説明を受け

再度、歌うと言ってくれたジュンス。

胸が痛みました。

笑えない事故。

心なしか固くなった表情。

そんな始まりだったけれど、終わり良ければと思う事にしましょう。

長い長いソロコンでした

ありがとうジュンス。

次はアルバムですね~~~

5月待ってます。

楽しみです!

アルバムと言えばコンサート。

ソウル 6/11,12

名古屋 6/18,19
 
神戸 6/30 7/1,2

横浜 7/5, 6

思っていたより早くアルバムが発売になりビックリ!

コンサートもこんなに沢山

ちなみに6/11は私の誕生日

帰宅後、オットに報告。

「私の誕生日にソウルコンなの~~~」

オット『行くの?』

「行かないの、日本でこれだけやってくれるんだから!」

オット『笑』

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


次の楽しみが待っているんです!

仕事も家事もガンバリましょう~~~066.gif









by pipin23 | 2016-04-02 16:41 | JUNSU2016バラコン東京