人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I My Me*Mine

pipin23.exblog.jp

食べた〜〜〜い♥

食べた〜〜〜い♥_e0144729_20210557.jpg




またまた間が空いてしまいました015.gif

GWも残すところ3日、今日は子供の日ですね~~~

柏餅食べました?

私は既にいただきましたヨ。

てっかてっかの皮のをオットが買って来ました
(機械で大量生産されたようなのね)

気の利いた事をしてくれてるのにお口は鬼嫁です、、、

そして今日までなんとかお天気がもってる東三河です~♪

息子①家族が帰京してどっどと疲れが出て008.gif

家事は断然手抜きをさせてもらってます~~~

自主的に。

そんな中スマホでIGを寝っ転がって見るのが楽しみ056.gif

大好きな『Angel-in-us Coffee』のIG。

パイレックスに入ってるんですね、パッピンス

サイズ的にもおひとり様でも大丈夫?な気がするんですけど~~~

2つのスプーンがやはり二人用なん???

食べてみたーい

他にもマンゴーやら乗ってたの見たけど・・・ソロソロ、

ビンスの季節になって来たネ~~~

これから渡韓される方は楽しみですね035.gif



(画像は「Angel-in-us Coffee」よりお借りしました)






by pipin23 | 2016-05-05 09:26 | Seoul Cafe