人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I My Me*Mine

pipin23.exblog.jp

母の日

昨日は母の日でしたね♪

京都から帰宅するとリヴィングのテーブルに

母の日_e0144729_05200370.jpg



二男から~~~

コンビニで買って来た?(笑)

恥ずかしいよね!?

男の子でも気軽に買えるからコンビニ戦略としては大成功~~~(笑)

今日から私と一緒に車通勤だよ♪

ありがとね056.gif


こっちは5日の日に届いた長男夫婦から~♪


母の日_e0144729_05205737.jpg




何が欲しい?って聞かれたから、昨年からお花をリクエスト

今年はどんなお花が届くか?楽しみです。

「ほんとにお花でいいの?花より団子じゃないの???」

って言われたけど・・・

『食べたいものは好きなものを食べたい時に食べるのがベストだわ』

正直にストレートに。

「ほんとに?」

本当です010.gif

よっぽど食いしん坊に見えるらしいわ・・・071.gif



ものより何より気持ちが嬉しい 母 でした。


by pipin23 | 2016-05-09 05:40 | tsubu