人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I My Me*Mine

pipin23.exblog.jp

『ドリアングレイ』+2のソウル旅・その6 「Trevia(トレビア)」


仁寺洞をプラプラした後ホテルに戻り荷物を置き

2日目のソワレのために漢江鎮(ハンガンジン)にある「ブルースクエア」へタクシーで移動

チケットを交換したらお腹に少し入れます。

少しネ~♡

漢江鎮(ハンガンジン)から梨泰院(イテウォン)に向かって歩きます。

この辺りは道路沿いに飲食店が沢山あるのでどこかしらで腹ごしらえは出来ますネ

以前賑わっていたピザ屋さんを目星をつけていたのですが

↓コチラの可愛いお店に入ってみる事にしました056.gif

お店は『Trevia(トレビア)』


『ドリアングレイ』+2のソウル旅・その6 「Trevia(トレビア)」_e0144729_15504273.jpg


私たちが伺った時は長方形のピザの発酵生地がテーブルに沢山並んでました!

準備中?ダメかなぁ???

2階に案内されました♪

オーダーしたのは「マルガリータ」

結構大きい! 2枚頼まなくってヨカッタ(笑)

フォカッチャはオリーブオイル&バルサミコ酢を付けていただきました


お店の外観が夜になってしまったので上手く取れてないのが残念でした。

ピザとパスタのお店です、美味しかったのでまた伺いたいです035.gif

帰国後お店を検索したらコネストさんに記事がありました


+++


デザートも食べてみたいワァ~

この時だけだったのかな?ブルースクエアで観覧後

10%割引されるような事が入口に掲げられてました!

嬉しいサービスですね~

偶然入ったお店がお気に入りになりました




by pipin23 | 2016-10-02 17:00 | 2016年9月ソウル