人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I My Me*Mine

pipin23.exblog.jp

2016年11月ソウル・お買い物

2016年11月ソウル・お買い物_e0144729_04574156.jpg




いつもよりはこれでも買っている思う、未だ写真を撮っていないのでまた後で040.gif

安いものばかりですよ===

ヤクルトグミをお土産に買いに行ったら・・・

レジのお兄さんが3箱も出してくれた!

042.gif

今は明洞でも沢山買えるようになったのね~

因みに🍓味よりノーマルな味の方が好き

パケは🍓の方が可愛いけどね~~~

・・・・・

どこか食品にしてもコスメにしても心配な部分がある外国製品。

自己判断で056.gif

歯磨き粉の成分であの加湿器で問題になった成分が入っているものが
あるらしいので、、、

全てが回収になっていますように、大丈夫よね???

・・・・・

ファーのボンボン、昨年まで全然興味が無かったのに

今年は買いたいと思ってしまったのよね~

ロンシャンのBagに付いてるの

ロンシャンのミニBagは歯医者さんに通ってたので

小さ目が欲しいナと思って買い。

が、、、歯医者サン3回で終わってしまった!



紫芋のチップスは『BOONS』にて

セール品、店内の日本人女性が殆ど買ってた071.gif

お芋好き多し~~~

・・・・・

可愛いハンドクリームと歯磨きセットはハーモニーマートさんで♪

朝から滅茶混み

この頃ロッテマートには全然行って無いわ~~~

・・・・・

☆スタバ☆

クリスマスグッズが最大のお目当てだったけど

get出来たのはこれだけ~~~

プレート買えたのはヤッタ===

梨泰院のスタバにて

・・・・・

お買い物は楽しい、旅も

また頑張って仕事も家事も健康でやっていこう!

と誓える。

心もネ







by pipin23 | 2016-11-29 06:00 | 2016年11月ソウル