人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I My Me*Mine

pipin23.exblog.jp

2016年11月ソウル・明洞で夕食



ミュージカル(キンキーブーツ)後に明洞に戻ります~

タクシーが中々拾えず梨泰院までブラブラしてしまいました!

そのおかげでスタバでクリスマスグッズを買えたのはヨカッタんですが

やっとタクシーを拾えてもデモ集会の行われている支庁、明洞は道路が閉鎖されてたようで

ホテル近く(イビスH前)には停まれなかったんです。

明洞駅近くで停めてもらいました。

集会は終わってたようでキャンドルやメッセージカードを持っている人達がいっぱい。

さほど興奮した様子も無くホッ、目的地を目指しました♪


・・・・・

『白岩王カルビ』

9月に3人で海鮮チヂミひとつしか頼まなかったのに

一つも嫌な感じがしなかったお店です。



2016年11月ソウル・明洞で夕食_e0144729_05505724.jpg


まずは乾杯068.gif

2泊3日だともうこの日が最後

少しシミジミ007.gif



2016年11月ソウル・明洞で夕食_e0144729_05505870.jpg


068.gif生ビール美味しい



2016年11月ソウル・明洞で夕食_e0144729_05505832.jpg


パンチャン



2016年11月ソウル・明洞で夕食_e0144729_05505843.jpg
.

サムギョプサル美味しい



2016年11月ソウル・明洞で夕食_e0144729_05505946.jpg



海鮮チヂミ大好き

二人だと注文数に限りがあるけど大満足な夕飯でした




2016年11月ソウル・明洞で夕食_e0144729_06103908.jpg


お土産にお店から海苔をいただきました

嬉しい035.gif







by pipin23 | 2016-12-05 06:30 | 2016年11月ソウル