人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I My Me*Mine

pipin23.exblog.jp

2017.5 ソウル旅行⑧ 明洞で焼肉を食べる

2017.5 ソウル旅行⑧ 明洞で焼肉を食べる_e0144729_08324938.jpg



明洞には沢山の焼肉屋さんがありますよね~

今回は「オントリセンコギ」へ♡

本当は東大門の「肉典食堂」へ行くつもりだったんですが

なんとなく体調が変だなぁ~あまり食欲が無いなぁと感じてた私。

この後、アカスリを予約していたので明洞から移動をせず

明洞での焼肉となりました。

そんなにお店のポケットやタンスなど無い私ですが

一応ココのお店「オントリセンコギ」チェックしておりました101.png

サムギョプサルが食べ放題!

プレートにはサムギョプサルとモクサルが人数分やって来ました~♪

こちらのお店は自分で焼くんです。

正直なところお世話していただきたかったのが本音でした110.png

写真が1枚しか撮っておらず、、、焼きと食べに夢中だったんですね===

サンチュ、味噌チゲ、豆もやしのナムル、キムチはセルフです。

食べ放題嬉しい~~~となるはずですが意外とボリュームがあって

おかわりは無しでした112.png

3人の感想、、、サムギョプサルもボリュームあったけれど

モクサルが柔らかくて美味しかった!

豚の首肉って固そうなイメージだったんですが、モクサル次もいただきたいです

コネストさんのクーポンも使わせていただきました

コネストさん記事★

観光地明洞なのに地元の方が多かったお店でした


by pipin23 | 2017-06-26 05:30 | 2017年5月 ソウル